TOKYO_SKYTREE’s blog

こんにちは、よろしくお願いします♪

海外への語学留学について

東京オリンピックが決まってから、英語を話して海外の方におもてなしをしたいという方が増えてます。

でも、英語はそう簡単には話すことが出来ないですよね、、
私も英語はかなり勉強しましたが、実際に海外の方に道を聞かれたりすると、
「ストレート」とか、「レフト」みたいに幼稚園児以下の言葉しか出てきません。。

今日ご紹介するのは、「フィリピンへの語学留学」です。

ご存じかと思いますが、フィリピン人は常時英語で会話をしてます。
しかも日本から約4時間でフィリピンにたどり着ける為、意外に気楽に語学留学が出来るのです!

本気で英語を話したいと思うなら、留学してネイティブな英語が飛び交う環境で学ぶのが一番だと思います。

ヒューマンアカデミー社では、約4,000人の留学生実績があり、
さらにグローバル企業への就職支援も行ってくれるという頼もしさ!

気になる方は資料請求をして、詳しい内容をご確認ください。
下記から資料請求が出来ますので、気になったかた是非!

↓↓↓

フィリピン留学・セブ島留学ならヒューマンアカデミー